お客様の声(スコア30点)

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
最新更新日:2019年1月8日 377枚UP!
返信数10351
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
・メールの返信がおそかった。・当日作業はスムーズに気持ちの良い対応をしてもらった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
お問い合わせ頂いていたにも関わらず、メールの返信が遅れてしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。確認不足、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
目が笑っていない。
アンケートを目の前で書かせれたため、悪い評価にチェックが付けられなかった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
見積りでテレビをお願いしたとき、テレビ台については聞かれなかったため見積りから外れていた。
結果持って行ってくれなかった。電話見積りの時、ある程度予想してそちらから聞いて欲しかった。
アップル引越センターより
見積もりの際のご案内不足、またアンケートを記入して頂く際の配慮不足にてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
引越後、炊飯器が故障していた(これまで一度も故障無し)
洗濯機も給水時に異音がし、うまく給水されないことがあった。価格だけを重視するなら勧めるかもしれない
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
炊飯器の故障、また洗濯機も給水時に異音がしてしまうという事で、お客様には大変ご不便をお掛けしております。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
・引越前日に時間を連絡すると営業担当からがなく、当日にこちらから電話して時間をきいた。
・傘(3本)が無く(Q8)、荷台を見た時もない事は確認しており、物が無くなる可能性がある。
・PCを上下逆で運び引っ越し先に逆で置いていた。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
確実に荷物が全て運ばれる作業方法をマニュアル化し徹底して欲しい。
アップル引越センターより
傘が届いていないとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業担当に関しては、2日前に事前に時間連絡が来るとの話でしたが、全くこなくて、こちらから連絡しても夕方にメールか電話でいたしますと言われて結局こなかった。なので次の日に引越し残日ではあるが、電話したらあたかも、もう時間知ってますよね、という感じで対応された。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
期限
期日は守ってほしい。
アップル引越センターより
家具の破損、また事前に開始時間のご連絡を差し上げず、お問い合わせの際の対応不足にてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
荷物の扱いが少し雑に感じました。タメ口でしたし、これしてと指示されたのもいい気はしなかったです。やはり大手と違うなと感じました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
暑い中ありがとうございました。金額が安い分、それなりだなと感じましたが無事に引越し出来ましたので助かりました。
アップル引越センターより
DVDデッキを破損させてしまい、また作業スタッフの雑な作業にて、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。スキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
連絡方法が不明瞭。前々日と当日に時間変更(午後便から午前便へ)の打診があったことが不満点。
作業の方、事務所?の方は丁寧ですごく感じが良かった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
引っ越し日の11時に鍵を受けとるため午後フリー便希望、と書いたにも関わらず、前々日に午前便が空いたので午前はどうか、と、当日朝にも時間を繰り上げて(11時開始にして)くれないか、という打診があったことで、不信感・不安感が大きくなりました。
作業事態がものすごく丁寧でしたので余計に残念です。
不明点があり電話した際の応対もすごく丁寧で良かったです。

午前と午後で金額が違ううえ時間を動かせない事由を伝えているのに、時間変更の打診があるのであれば、どんなに丁寧でももう使いたくないです。
アップル引越センターより
お客様のご都合も鑑みず時間変更のお願いをしてしまい、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。営業アドバイザーのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 1 ページ / 全 4 ページ1234
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で