お客様の声(スコア70点)

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
総費用より、不用品回収の値段が相対的にみて安いと感じた。またネットの申込のアンケート項目が少ないのが負担を軽減してくれた。
スタッフの方はハツラツと仕事をされていて若いのに手際が良かった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業スタッフの方は申し分ない。対応も良かった。
ただ、最初の見積もり、2回目の電話で開始時間を9:00の確認をしたのにも関わらず、4回目の電話で9:30開始になってますよと言われ、9:00開始だと追加料金かかりますと言われたのが不信になり、今後は人には勧めないポイントです。しかも4回目の電話の対応の人(男性)が確認しますので折り返しかけ直しますと言ったきり次の日もかかって来ず、こちらから電話した。その5回目の電話の対応の人は申し訳無さそうに謝って頂いた。9:00に開始する事を約束します!と言ってくれたので、ひとまず安心しました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
Q11に書いてある通りです。
アップル引越センターより
スタッフ間の伝達がきちんと出来ておらず、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。スタッフのスキル、また確認不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業の方はかなり親身になってくれました。作業の方は傷さえなければ・・あとは気持ち良くやって頂きました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
ありがとうございました!夜遅くまで本当にありがとうございました。
アップル引越センターより
クローゼットのドアや玄関のサッシに傷を付けてしまい、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 1 ページ / 全 83 ページ12345678910...2030...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で