お客様の声

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
午後フリー便の場合、到着予定時間の30〜60分前に電話が来るという案内だったが、電話はなく、いきなり来た。
布団袋の在庫が切れているためハンガーボックスに布団を入れて運んだ。
以上2点が事前の案内と相違していて残念だった。
アップル引越センターより
事前に到着時間の連絡を差し上げず、また寝具の梱包にも配慮がなかったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
業者さんに依頼させて頂いたことがあまりなかったので相場観が分からないため。あとは、小さな傷がついてしまったため。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
フローリングに傷を付けてしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
不要品があるなら勧めるがないならもっと安くなりそうだから。
作業スタッフに関しては不満はないが待ち時間があったので90にしました
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
インターネット予約で引き取りを頼んだが、当日に不要品はどれですか?とゼロベースで聞かれた。洗濯機がいくつとかネットで逐一選んでるんだからリストとか印刷してそれと照らし合わせて欲しい。引き取り忘れがあれば客が困るし、過剰引き取りがあったら業者さんも困ると思いました。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業は早いが少し雑な部分がある
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
洗濯機は迅速に修理手配をして頂いたため総合的には満足しています。
アップル引越センターより
衣装ケース、また洗濯機を破損してしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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