お客様の声

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
午後4時半からの引越し作業で、私の家で今日は3件目になると、事前に聞いていました。作業員の2名の方、その後引越し先で応援に駆けつけてくれたスタッフの方々、みなさん感じが良く、疲れた顔も見せずにスピーディかつ一生懸命作業してくれていました。
配置においても都度確認があり、細やかな心遣いが感じられて大変気持ちが良かったです。
暑い日でしたので、滝のような汗をかきながら大変な引越しだったと思います。本当にありがとうございました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
なし
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
担当者の方が親切で、知識もあり、また作業もとても手際が良かったです。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
今までお願いしていたところと日程が合わず、急遽一括WEB見積り依頼を出し、確定料金が一番早く出て、また最安値だったので御社にお願いいたしました。
今までの会社さんよりかなり安かったため最初は不安だったのですが、当日の作業を見て感動しました。
壊れていた電化製品をササっと修理してくださったり、テレビの配線でうまくできなかったところを一緒に見てくださったり、この料金でここまでして頂けるとは思っていませんでした。
担当の方もとても感じが良く、次回もぜひ御社にお願いしたいと思います。
また、マイページがあり、そこからお問い合わせ履歴が見られるのも良いシステムだと思います。
この度はありがとうございました!
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業担当:こちらからの質問に対し素早い対応をしてもらえた
作業スタッフ:円滑に作業してもらった
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
営業担当者及び作業スタッフの方、迅速な対応をしていただきありがとうございました。特に作業スタッフの方、これから暑い時期になっていきますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業スタッフの方は申し分ない。対応も良かった。
ただ、最初の見積もり、2回目の電話で開始時間を9:00の確認をしたのにも関わらず、4回目の電話で9:30開始になってますよと言われ、9:00開始だと追加料金かかりますと言われたのが不信になり、今後は人には勧めないポイントです。しかも4回目の電話の対応の人(男性)が確認しますので折り返しかけ直しますと言ったきり次の日もかかって来ず、こちらから電話した。その5回目の電話の対応の人は申し訳無さそうに謝って頂いた。9:00に開始する事を約束します!と言ってくれたので、ひとまず安心しました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
Q11に書いてある通りです。
アップル引越センターより
スタッフ間の伝達がきちんと出来ておらず、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。スタッフのスキル、また確認不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
対応も丁寧かつ親切で、動きもテキパキしており、とても信頼がおけたため。営業なしです。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
大変満足です。
ぜひ周りにも進めたいと思いますので、価格を上げず今のクオリティを維持してください。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
Q8の件は両方とも解決済みなのでこれ以上の対応は不要ですが、知り合いにはおすすめしませんし、二度と使わないと思います。
対応にあたったスタッフに対しては相応の対処と、トラブル発生時の対応についてなど、作業スタッフ全員への再教育が必要だと感じました。
今回のトラックをオーナーの車にぶつけた件も、洗濯機を落とした件も両方とも私に対して報告が無かった点が最もよくなかったと思います。
ちょうど繁忙期で人手不足のところ対応していただいた事については感謝しておりますが、非常に残念に思いました。

プレゼントのぬいぐるみはせっかくの新しい部屋に邪魔なので、当たってもあまり嬉しくないと思いました。
アップル引越センターより
トラックをお車にぶつけてしまい、また洗濯機を破損してしまい、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 13 ページ / 全 1,502 ページ« 先頭...9101112131415161718...3040...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で