お客様の声

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
最新更新日:2019年1月8日 377枚UP!
返信数10351
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
・全体としては非常に満足・事前に不用品の回収についてチャットでやり取りをしたが、迅速かつ丁寧だった・作業スタッフの動きにしても満足。複雑な作りのベッドの解体組み立てに苦戦していたが、その場での対応もよかった。ただ私は気にしないがやや私語が多いかなと思った。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
上に書いた通り全体として非常に満足です。次の引越しでもまた利用したいと思います。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
単身者の引越しには自分の経験を踏まえて薦められますが、ファミリーの方にはよくわからないので100点はつけませんでした。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
これまで数回引越しを経験しましたが、1番スムーズでよかったです。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
安いのにスタッフさんもとても良い方々で、とっても仕事が早く安心して任せることができました!ですので、他の人にも薦めたいと思います!次の引越しはまたお願いしたいです!
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
りんごり君が、見れば見るほど可愛く思え、また、ダンボールが届いた時にとっても可愛い!と思い、LINEスタンプ買いました(笑)本当にありがとうございました!
アップル引越センターより
机の角を破損してしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
確認不足、そしてスピードを重視してしまった作業が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業担当の方かわかりませんが前日に時間を変更して欲しいと電話があり、ビックリしました。結果的に予定通りで済みましたが、もっと早く連絡して頂ければ対応できたかもしれませんが、前日はないです。作業としては白井さんが中村さんに丁寧に指導していて好印象でした。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
事前に電話をして予約なしでも標準オプションで盗聴器の調査をしていただけるとの事でしたが、調査がなかったので残念でした。標準オプションならやって欲しかったです。忘れたのでしょうか?
アップル引越センターより
盗聴器の調査を行わず、またお忙しい中作業時間の変更のお願いをしてしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。確認不足、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
・メールの返信がおそかった。・当日作業はスムーズに気持ちの良い対応をしてもらった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
お問い合わせ頂いていたにも関わらず、メールの返信が遅れてしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。確認不足、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
午後12~14時の予約であったが朝の作業が順調に進んでいるから時間を早めていいですかと聞かれる。私は別の家にいて、朝11時から最後の仕上げ(冷蔵庫の整理、ゴミ掃除等)をしたいからちょっと…と言ったが作業しながらでも大丈夫ですと言われたので了解した。私が家につくと「今日はよろしくおねがいします」と言い、いきなりダンボールをものすごいスピードで運んでいく。続きは下へ。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
私は、粗大ゴミが2つあり、引っ越し前のゴミ場に出す予定であり、それは引っ越し先へ持っていかれると困るので前もって説明をしたかったが、仕上げが終わっていなかったので(ダンボールへ入れてないものもまだあった)説明できなかった。結局、粗大ゴミの1つが持っていかれてしまった。私は粗大ゴミは引っ越し前のゴミ場に出したかったのですが...と言ったら、「じゃあ、どうします?」と切り返してきた。私は、こういう引っ越し会社は潰れてもらいたいと思った。破損はなかったので20点にした。
アップル引越センターより
到着時間が早まり、お客様を急かしてしまう事となり、またお客様のご要望に耳を傾けることなく作業に取り掛かり、不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 20 ページ / 全 1,035 ページ« 先頭...10...16171819202122232425...4050...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で