お客様の声

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業者は深夜に及ぶ作業にも対応してくれたが、営業側?発注手配側のミスで引越し出来たのが、深夜になってしまったので苦しかった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
エアコンの取付け見積もりミス、食洗機水道管の工事会社発注ミスが目立っていたが、お客様センターの対応して頂けた。
アップル引越センターより
弊社の手配ミスにて、深夜まで作業が及んでしまい、またエアコン取付、水道管工事の手配にも手違いが発生してしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。配慮不足、確認不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
至らない引越作業を行ったっとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
「絶対に」というほどではないが、おおむね良かったので。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
感じの良いスタッフさんが作業に来ていただいて、あっという間に片付きました。荷作りが終えられていなかったのですが、テキパキ作業していただき助かりました。
アップル引越センターより
カラーボックスを破損し、また植物の枝を折ってしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ダンボールがいつ来るのか、ホームページでログインするまでわからなかった。
コップが割れており、作業に丁寧さは感じられなかった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
ダンボールの梱包が終わっていなかったところを、お手伝い頂きまして感謝しております。
作業自体を、もう少し丁寧にお願い致します。
アップル引越センターより
コップを破損してしまい、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 30 ページ / 全 1,502 ページ« 先頭...1020...26272829303132333435...5060...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で