お客様の声

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 6606 2774 2491 736 205 261 21 37 19 13 41
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 6606 2774 2491 736 205 261 21 37 19 13 41
割合 71 25 5
最新更新日:2019年3月20日 235枚UP!
返信数13259
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
正社員?の仕事ぶりは100点ですが、アルバイトの人が危なっかしい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
無料のガムテープですが、前回の引っ越しでいただいたものより幅が小さくなっていた事により剥がしにくく、後工程(段ボールの処分)にストレスを感じました。
アップル引越センターより
お送りした梱包資材が使いにくかったとの事、また作業スタッフのスキル不足にて、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。担当部署に申し伝え、今後改善に取り組んでまいります。アップル引越センターの「笑顔を作り出す」という企業理念に基づいて、もっとお客様の立場に立った業務を心掛けます。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
いつも電話担当の方、作業員の方共に素晴らしい対応で感動しています。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
愛想が良く迅速、丁寧、こちらのリクエストにも応えてくれるので、有難い限りです。次回も使いたいと思います。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
引っ越しのベテランさんの方が、特に終始感じ良くテキパキと対応して頂いた為。もちろんもう一人の方の方もベテランさんの指示を受けたり、私に確認して頂いて気持ち良くテキパキ作業して頂いた為
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
引っ越しのベテランさんの方が、特に終始感じ良くテキパキと対応して頂いた為。もちろんもう一人の方の方もベテランさんの指示を受けたり、私に確認して頂いて気持ち良くテキパキ作業して頂いていました。
Q12の回答内容+α、もう1つ選び迷った感じの良い対応をして頂いたので、少し位は指名料を上乗せしても(他の引っ越し社さんであっつのですが、変な方が来られるよりは)次回も同じスタッフさんに頼みたいと思いました。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
手際が良かったから
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
衣装ケースを破損してしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
どちらも対応が早く丁寧だった為。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
引越し前のやりとりも、当日の作業もとても対応が早く助かりました。作業スタッフの方はとても感じも良く、作業も早くて感動しました。ありがとうございました。
アンケートの詳細を見る
現在 4 ページ / 全 1,324 ページ12345678910...2030...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で