お客様の声

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
価格だけを重視するならよいが、手厚いサービスは求められない。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
価格重視だったので致し方ないが、段ボールの回収サービスがないことはよくわかるように明記してほしい。
アップル引越センターより
事前にダンボール引き取りに関するご案内が不十分であったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また伝達不備にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業の方は感じの良い人でしたし、作業スタッフのお二人は、チームワークって言うんでしょうかテキパキしていてました。作業スタッフの方が名刺をくれたのですがその方が、気持ち良く笑顔で対応してくれて良かったです。お値段も他の業者より満足です。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
特に悪い点は無いです。不用品処分をして頂いたのが、とても助かりました。営業の方や、作業スタッフの方も感じが良かったので、気持ち良く引越しできました。ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
当日、前の現場が長引きそうということで、先に終わる別のチームも合流して大人数で来ていただき、柔軟な対応に助かりました。
テキパキ作業されていて安心して任せられました。ありがとうございました。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
パソコンはしっかり梱包してもらえると思っていたが、してくれなかった。パソコンはそちらで梱包するとあったので置いておいたが、ダンボールにいれるだけならこちらでやった。

事前に特殊なデスクであることをURLつきでお教えしていたにも関わらず、現場スタッフに一切伝わっていなかった。
案の定構造の理解にかなり苦戦されていて、デスクを壊されるかと思った。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
エレベーターなしにも関わらず頑張って作業頂いたのは感謝しています。

しかし、上記で書いたように、現場と営業(オペレーター?)の連携がとれていないのが、非常に不満でした。
なんのために事前に言っているのか、今後は確認してほいです。
アップル引越センターより
事前にご連絡頂いていた内容がスタッフ間で共有出来ておらず、またパソコンを梱包する際の配慮も足りなかったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。確認不足、配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業担当の当日の電話対応、スタッフさんの対応や作業工程など、安心しておまかせできました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
何社が見積もりを出してもらった際に御社が一番安くてありがたかったのですが、実際に荷物をみてもらわずの見積もりだったので荷物が積みこめるのか不安でした。再度確認でトラックの大きさを確認すると2トントラックでした。荷物が多い事を伝えて2トンロングに変更してもらい金額が変わりました。実際のところ2トンで荷物で荷物が積み込めたのか、2トンロングじゃないと積み込みができなかったかは私にはわかりませんが、どうだったのでしょうか?作業スタッフの方は3名いて、研修中の方もいたように思いますが、指導しているスタッフさん達がしっかりしていて、安心して積み込みをしてもらえました。引っ越し先で新居の鍵を荷物に入れてしまった事に気付きスタッフの方々にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったです。スタッフの方には気づかいのある対応をしてもらい感謝しております。今回、御社にお願いして本当に良かったと思っております。知り合いに引っ越しする方がいたら紹介したいと思っております。
ありがとうございました。
アップル引越センターより
お荷物量を確認する際のご説明不足にて、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また伝達不備にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 5 ページ / 全 1,502 ページ12345678910...2030...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で