オフィスのお引越し

アップル引越センターはお客様第一宣言! お客様に合わせた最適なプランをご提案いたします。

移転作業について

移転引越作業について

オフィス什器、OA機器、パソコン、大型家具の梱包および、運搬作業を行います。

移転の際に必要なものを当社にて準備いたします

荷づくり用段ボール・ガムテープ・移転用ラベルなどの専用資材

  • 1ダンボール

  • 2ガムテープ・養生テープ

  • 3什器貼付けシール

専用の養生素材と細やかな気配りで建物をキズから守ります!

建物にキズや汚れを付けないよう、荷物の搬入前に専用の資材で養生を施します。共用部分の養生にも万全を期し、しっかりとガードいたします。

豊富なオプションサービス

  • 電話移設工事(有料)

    アナログ⁄ISDN⁄光⁄ビジネスフォン⁄中古ビジネスフォン⁄IPフォン⁄電話配線構築⁄電話交換機⁄主装置⁄電話機設置調整

  • LAN工事(有料)

    レイアウトに合わせた、最適なネットワークプランをご提案します。

  • 電気工事(有料)

    ビルフロア配線工事⁄AC電源増設工事⁄容量調査⁄分電版増設

  • 複合機/重量物運搬(有料)

    複合機/重量物/金庫などおまかせください!

  • 梱包・開梱サービス(有料)

    パソコンのなどのOA機器/書類・小物などのダンボール

移転までの流れ

1.現状調査

経験豊富なプランナーがお打合せに伺います。

まず現在のオフィスで状況確認をします。
お時間は数十分で終わることがほとんどです。

<確認項目>
オフィス面積/建物条件/什器/ダンボール使用数/重量物/移転予定日時/不要品/造作物 等々

2.お見積り

「なに」に「いくら」費用が掛かっているか分かり易くお見積りします。不要な什器などの引取も見積り可能です。ご相談下さい。

作業の時間や人員を細かに計算し徹底的に無駄な経費を省きます。

<見積り項目>
車両費/人件費/搬出入費/養生費/梱包資材費/重量物運搬費/什器解体組立費/その他費用 など

3.移転までの準備/資材配達

事前にダンボールなどの必要資材をお配りいたします。必要に応じて引越し作業に関わる書類などを作成致します。

オフィス規模、内容によっては作業工程表なども作成致します。必要に応じ社内向けの資料準備や、建物管理とのやりとりもお任せください。

<実施項目>
ダンボールなどの資材配達/作業工程表(必要に応じ)/作業届作成(必要に応じ)/社内向け引越準備資料作成(必要に応じ)

4.移転実施

経験豊富な作業リーダーがお伺いしますのでご安心ください。

オフィス移転が円滑に終了するようにしっかりとした段取りにて安全に作業を行います。

<実施項目>
建物養生作業/建物側当日打ち合わせ/運搬設置作業/什器解体組立/重量物運搬 等々

オフィスの移転・引越しもアップル引越センターにお任せください!

オフィス引越し見積りをしてみる

ダンボールは無料で回収いたします!

後日、ご連絡いただければ、ダンボールなどの資材を引き取りにお伺いします。何かと場所をとるダンボールがなくなればお部屋がスッキリしますね。
※少量・遠方の場合はお客様にて処理をお願いいたします。

詳細はこちら
「請求書後払い」できます