お客様アンケート
お客様の声は、集客やマーケティングのためにあるわけじゃない!
アップル引越センターでは、面映いお褒めの言葉も、胸に突き刺さるお叱りのコメントも、
ありがたいご意見として頂戴し、サービス品質向上の糧としています。
そんなお客様からのリアルな声(アンケート)を、すべて公開します!
慢心せず、失敗に向き合い、さらなる成長を目指す私たちスタッフの、等身大の姿をご覧ください。
回答結果:157027枚
最新更新日:2026年06月23日
★★★★★ 4.5
アップル引越センターではアンケート結果をNPS®として集計しています。
集計結果はこちらをご覧ください。
- 74621~74640件 を表示 / 全 117534 件
引越し日:2022年06月20日 エリア:東京都品川区
年代:40代 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございました。周りにも勧めておきます。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業が早い上、応対も良かったため、信頼できる印象だったため。
引越し日:2022年06月20日 エリア:神奈川県茅ヶ崎市
年代:30代前半 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございました
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.丁寧で早かったです 話やすくてよかったです
引越し日:2022年06月20日 エリア:埼玉県川口市
年代:30代後半 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.この度はありがとうございました!! りんごり君ぬいぐるみ欲しいです!!
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.鈴木さんと幸池さんの対応が素晴らしかったです。丁寧なうえに手際もよく、大変満足でした。
引越し日:2022年06月20日 エリア:東京都北区
年代:20代後半 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.料金内で洗濯機設置や電気の設置をしていただけてありがたかったです。急な家具の引き取りも引き受けて下さりとても助かりました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.とても手際が良かったです。
引越し日:2022年06月20日 エリア:千葉県船橋市
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.今回、どこよりもお安く感じもよく、電話対応もスタッフさん達も言うことなしでした。これからもこちらの会社にお願いするつもりだし他の人にも引越しの機会があれば勧めるつもりです
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.とても感じのいいお兄さんだった
引越し日:2022年06月20日 エリア:東京都文京区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
引越し日:2022年06月19日 エリア:広島県広島市安佐南区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.丁寧な対応でよかった。
引越し日:2022年06月19日 エリア:愛知県名古屋市千種区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.すごくお仕事が早くて大変助かりました。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.非常によかったです。
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都文京区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2022年06月19日 エリア:神奈川県横浜市神奈川区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.事前連絡も徹底していて、サービスも良く、無事に引っ越しが終わり、ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.気さくな感じで、その場でいろいろ対応してくださり、とても助かりました。 引っ越し屋さんに依頼するのが初めてだったので不安や心配がありましたが、安心しておまかせできて、とても良かったです。
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都墨田区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.安くて丁寧で非常に満足してます。また機会がありましたら是非お願いします。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.仕事ぶりはもちろん、明るく受け答えも丁寧で気持ちよく引っ越しを終える事ができました。 とても感謝してます。
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都中央区
年代:30代後半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.コストと待遇のバランスが難しいとは思いますが、全スタッフを大切にしてください。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.物腰柔らかく、言葉も丁寧、優先順位がハッキリしていて、こちらから要求しなくても動いてくれたので。
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都新宿区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.今回初めて業者の方に引っ越しをお願いしたのですが、本当にお仕事が早く丁寧で大変満足いたしました。次回引っ越すことがありましたらまた是非お願いしたいと思っております。本当にありがとうございました!
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.素早く丁寧な作業で見ていてとても安心したため。
引越し日:2022年06月19日 エリア:大阪府大阪市此花区
年代:40代 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都八王子市
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.大変素晴らしいご対応で気持ち良く引越しを終えることができました。 とても感謝しています! ありがとうございました! また利用、紹介させていただきたいと思います。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業スタッフの方 ・こちらのご依頼に笑顔で対応してくださったため。 ・荷物の運搬、家具の解体・組み立てともに素晴らしくテキパキされており、スピード感があったため。 ・家具の解体、組み立てのサービスが大変有難かったため。とてもスピード感があって素晴らしかったです。 受付の方 ・お見積り内容が適切で、限られた時間でお電話してしまったのですが、端的にお話をしていただきとても助かったため。
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都足立区
年代:50代以上 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.これからも このような質の高いサービスをつづけて下さいね ありがとうございました! 気持ちよく新生活をむかえられました
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.とても感じよく、作業もてきぱき気持ちよくすすめて頂き 仕事が早くてていねいで驚きました 安心してお任せできたため 説明もわかりやすかったです
引越し日:2022年06月19日 エリア:大阪府松原市
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.とにかく、気持ちの良いお引越しえした 周りで引越しをする人がいたら 絶対に進めたいと思いました 本当にありがとうございました
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.金額はかなりがんばってくれ、再度オンラインで見つもり 後日ついかの荷物の確認をしたが、結局のらないのがあり⑦ 作業員さんはみなさん気さくで落ちつきのない娘にもイヤな顔せず ニコニコしてくれて嬉しかった 大きな家具が多く申し訳なく思っていたが、「大丈夫ですよ!!」と元気よく応えてくれ 安心しました
引越し日:2022年06月19日 エリア:東京都文京区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2022年06月19日 エリア:大阪府大阪市阿倍野区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.テキパキと丁寧にしていただけた ありがとうございました
引越し日:2022年06月19日 エリア:神奈川県相模原市緑区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.予約がネットで完結するのでとても便利です。次回も利用したいなと思いました。 あとマスコットキャラがかわいいです。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.感じがよかったですし、作業も早かったからです。
