お客様アンケート
お客様の声は、集客やマーケティングのためにあるわけじゃない!
アップル引越センターでは、面映いお褒めの言葉も、胸に突き刺さるお叱りのコメントも、
ありがたいご意見として頂戴し、サービス品質向上の糧としています。
そんなお客様からのリアルな声(アンケート)を、すべて公開します!
慢心せず、失敗に向き合い、さらなる成長を目指す私たちスタッフの、等身大の姿をご覧ください。
回答結果:156856枚
最新更新日:2026年06月21日
★★★★★ 4.5
アップル引越センターではアンケート結果をNPS®として集計しています。
集計結果はこちらをご覧ください。
- 81161~81180件 を表示 / 全 117402 件
引越し日:2022年01月07日 エリア:神奈川県横浜市港南区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.期待以上の対応をしてくださったので、感謝しかありません。
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都渋谷区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都大田区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.非常に感じが良く、安心感もあり、不透明な部分がないため
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都練馬区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.当日対応してくださったスタッフ2名の方が本当にテキパキやって下さいました。対応も優しくて爽やかでまた次お願いする時も同じ人でやって欲しいくらいでした!
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都目黒区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2022年01月07日 エリア:愛知県名古屋市中区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございます!
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.みんな人間性が良かった
引越し日:2022年01月07日 エリア:大阪府東大阪市
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.・営業マンの方も常に対応いただき助かりました。 ・3名の作業者が昼食もなく、作業いただき、改めてお礼いたします。 ・友人にも、アップルさんを進めさせてもらいます。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.・テキパキと、明るく気持ちがいい ・価格と作業内容がマッチしている。 ・早く正確に作業が終え、非常に助かった。
引越し日:2022年01月07日 エリア:--
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.すごく丁寧にしてくれて、早くて安心だったから。
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都大田区
年代:40代 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございました。 今迄の中、一番素晴らしい作業スタッフの方々でした。誠にありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.雪の影響がある中、滞りなく対応頂けました。見ていて安心できました。
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都大田区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.とても良かったです
引越し日:2022年01月07日 エリア:神奈川県横浜市港南区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.次回また引っこしをする機会があればまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.荷物の量が多めだったのですが、てきぱきと積み込み、積み下ろしをしていただけて 想定していたよりも早く引っこしを終えることができました。 また、家具の配置についても相談に乗ってくださり大変助かりました。
引越し日:2022年01月07日 エリア:富山県富山市
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.気持ち良く運んでくれた
引越し日:2022年01月07日 エリア:東京都北区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.いつも事務所移転の際はお世話になっております。 滞りなく移転が完了し誠に感謝致します。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業スタッフの方々が皆さん丁寧かつ迅速に作業いただき感謝いたします。 皆さん若い世代にも拘らず挨拶も丁寧で元気よく関心いたしました。 私たちの無理も快く受けて頂き、休憩時も絶妙なタイミングで入り、最後にお困り事や希望作業の確認もされていて起業として我々が見習う所も多かったです。大変お勧めできると思います。
引越し日:2022年01月07日 エリア:愛知県名古屋市南区
年代:50代以上 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.現場担当の山田様植田様お二人共気持ちのよい対応してくださりとてもうれしく思いました。 とてもスピーディでただただすごいさすがプロと思いました 又、引越しする事がありましたら必ずお願いしたいと思いました ありがとうございました。
引越し日:2022年01月07日 エリア:神奈川県横浜市中区
年代:40代 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.チャットでのやり取りから始まり、当日の対応も丁寧で、一連の対応全てがプロという感じで、大変よかったです。 初めての関わりでしたが、機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2022年01月07日 エリア:埼玉県さいたま市南区
年代:50代以上 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.天候によるハプニング等ありましたが、こちらの不安にもずっと付き合っていただき、最後までしっかり誠意ある対応していただきました。 無事に引越しを終え感謝しております。 本当に有難うございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.電話対応では、しっかり疑問点等にも対応していただきました。何度かの対応の中で、語尾を伸ばされる事があり少し気になりましたが、その点以外はとてもよかったです。 こわれものは、注意にあったように、引越しにおいては全て平置きできないためしっかり梱包しておいてよかったと思いました。 当日スタッフの方皆さん穏やかで丁寧な対応で安心してお任せできました。
引越し日:2022年01月07日 エリア:兵庫県神戸市西区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.気持ちよく対応していただいた。 作業を拝見していて、私もアップルさんのように仕事に真摯に取り組まねばならないと思いました。
引越し日:2022年01月07日 エリア:静岡県裾野市
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.丁寧な対応をしてくれたから
引越し日:2022年01月07日 エリア:福岡県福岡市中央区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.この度は段ボールの引取まで迅速にご対応頂きありがとうございました。 こちらがムダだと感じることももっとこうしてほしいと感じることもなく、 あっというまに作業が進んでありがたかったです。 お世話になりました!ダンボールがかわいくていやされました(笑)
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.他社と比較して安価だったし、サービスも良かった。
引越し日:2022年01月07日 エリア:大阪府大阪市北区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.3度目の利用です いつもありがとうございます! 皆様 お身体ご自愛ください
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業スタッフのお2人がとても明るい方で元気をいただきました! スムーズかつていねいに作業していただき本当にありがとうございました♡
