お客様アンケート
お客様の声は、集客やマーケティングのためにあるわけじゃない!
アップル引越センターでは、面映いお褒めの言葉も、胸に突き刺さるお叱りのコメントも、
ありがたいご意見として頂戴し、サービス品質向上の糧としています。
そんなお客様からのリアルな声(アンケート)を、すべて公開します!
慢心せず、失敗に向き合い、さらなる成長を目指す私たちスタッフの、等身大の姿をご覧ください。
回答結果:156698枚
最新更新日:2026年06月19日
★★★★★ 4.5
アップル引越センターではアンケート結果をNPS®として集計しています。
集計結果はこちらをご覧ください。
- 24121~24140件 を表示 / 全 30570 件
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都杉並区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.先日はありがとうございました。明朗会計で、見積もり等がネットでできる所が本当にありがたいです。 また機会があれば利用させていただきたいです。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.前回も大変スムーズかつ丁寧に作業していただきましたが、今回もとてもスムーズかつ丁寧に作業していただきました。 ありがとうございました。
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都品川区
年代:- 家族構成:家族
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.明るい雰囲気のなか作業を行なってくれて、荷解きのことも気にしてくださって有り難かったです!
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都世田谷区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都新宿区
年代:- 家族構成:家族
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.若くて細くてはじめは心配でしたが、意外な力持ちぶりにビックリ!! まだまだ伸びる方と今は100点はつけません(笑)4年後新タワーマンションに移る時に又御会いできるかもですね ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.明かるく賢く人柄の良さを感じた。気配りが細やか
引越し日:2021年03月08日 エリア:大阪府吹田市
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都大田区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.前回同様、感じ良くテキパキと引越ししていただきました! 他の引越し業者さんを利用させていただいたことがない為、(比べられない為) 今回はこの点数にさせていただきましたが、沢山重い荷物がある中で本当に助かりました。個人的には凄く満足しています。今度の引越しの際にもお願いしたいと思います。ありがとうございました!
引越し日:2021年03月08日 エリア:埼玉県さいたま市浦和区
年代:30代後半 家族構成:家族
★★★★☆ 3.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.協力会社のエアコン取付について、出来上がりの状態を見て作業があまり丁寧ではないと感じました。また、当方の無案内でしたが、室外機取り付け用のスペースがあったものの別の場所に取り付けとなりました。業者の方なら知識もあったかと思うと、残念です。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都練馬区
年代:50代以上 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.全体的にはとても安い金額で、お値段以上のサービスに満足しています。有り難うございました。 次回の引こしもまた鈴木さんいお願いしたいです^^ また、段ボール回収も、他の段ボールも一緒に持っていってくださって、本当に助かりました。有難うございました。 親切で感じの良いスタッフさんに感謝です。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業スタッフはとても感じ良くテキパキとしてくれて、安心でした。(担当の鈴木さん) こちらの都合や、わがままにも対応にしてくれて、とても良かったです。TVとビデオの配線もsひてくれて助かりました。 作業員は良かったですが、ダンボールの大きさが小は小さくて不便だったのと、ガムテープが細く、すぐはがれてしまったので、Q9は8としました。
引越し日:2021年03月08日 エリア:岐阜県可児市
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ダンボールを引きとってくれるのがありがたいと思いました!Q:なぜ「りんごりら」という名前なのですか?
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.・対応が丁寧だった ・笑顔がステキだった
引越し日:2021年03月08日 エリア:神奈川県横浜市港南区
年代:40代 家族構成:家族
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.荷物も多く、階段上の玄関だったので運び入れが大変だったとは思いますが、皆様ペースを落とすことなく頑張って下さいました。ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.くつ下の汗ジミが床に付くのが少し気になりました。
引越し日:2021年03月08日 エリア:東京都荒川区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.重い荷物もテキパキと運んでいただいてみていて安心できました。
引越し日:2021年03月07日 エリア:神奈川県横浜市神奈川区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.少人数で手際よく作業していただいたから
引越し日:2021年03月07日 エリア:東京都千代田区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.たばこ臭かった
引越し日:2021年03月07日 エリア:神奈川県横浜市港北区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 3.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.早いけど雑
引越し日:2021年03月07日 エリア:東京都江東区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 3.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2021年03月07日 エリア:大阪府吹田市
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★☆ 3.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2021年03月07日 エリア:大阪府大阪市西区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.低価格でもしっかりと作業を行ってくださり、本当に感謝しています。また、次回も機会があれば、よろしくお願いします。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業スタッフの方は丁寧でしっかりと荷物の運搬をしてくださったため。
引越し日:2021年03月07日 エリア:静岡県三島市
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.細かい荷物を記入しなくてよい点、チャットで気軽に質問できる点、その質問の対応が迅速だった点が非常に良かったです。事前にお伝えしていなかったベッドの解体・組み立ても対応してくださり本当に助かりました。ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.足音が少し気になりましたが、作業が早くてさすがだなと思いました。
引越し日:2021年03月07日 エリア:東京都立川市
年代:40代 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2021年03月07日 エリア:神奈川県横浜市港北区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.距離が近いこともあってか2時間もかからず引越しが終わりとても早かったと感じました。スタッフの方の対応も良かったです。ダンボールのりんごり君が可愛くて荷造り頑張れました。ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
