お客様の声(スコア10点)

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
最新更新日:2019年1月8日 377枚UP!
返信数10351
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
盗聴器無理調査サービスを申し込んでいたがされなかった。
また、スピード優先で、割れ物注意と書いても気にせず積まれた。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
良かった点はスムーズに搬出してもらえたことだが、それに反比例して、割れ物注意と書いても気にせず重ねて運ばれ、盗聴器チェックは行われなかった。
アップル引越センターより
盗聴器の調査を行わず、また割れ物注意のお荷物が雑な取り扱いとなり、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
段ボールの引き取り無料と大きく書いてあったのに条件があるとは分かりずらくやり方に納得出来なかったので誰にも勧めない。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
作業スタッフの方は、とても感じが良かったです。
ただ御社を選んだ大きな理由は段ボール引き取り無料と書いてあったのに、30枚以上でないと引き取らないと最後に言われ、その記載が分かりずらくとても不愉快な思いをしました。
騙されたように感じてもう二度と頼むつもりはありません。
スタッフの方は良かったのに残念です❗
アップル引越センターより
ダンボール回収の弊社規定において、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
「安かろう、悪かろう」を超えて、荷物は全部搬出しません、といった信じがたい姿勢に未だに腹わたが煮え繰りかえる思いだ!!
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
料金は払わない。
アップル引越センターより
テレビ、またポスターを破損させてしまい、お客様には大変ご不便をお掛けしております。重ねて、作業時のスタッフのご案内不足にてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
最初に当社から連絡入れたが、コールバックが無い。ダンボールが届く日時に来ず、結局約10日後に届いた。当日家具の組み立てをお願いしたが、現場の方には伝わっていなかった様子。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
弊社より連絡が滞り、また段ボールの手配不備、作業依頼いただいておりました内容の伝達不備にて、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
確認不足、配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
当日のスタッフの方々の対応がとても良かったです。ありがとうございました。丁寧に手早く作業して下さいました。ですが、営業の方の対応はダンボールが指定の日に届かず、再配達のお願いをしても(何度か)前日まで届かず大変困りました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
3月という忙しい時期に費用も安く、当日もテキパキ作業して頂き有難かったです。当日まで(段ボール配達)の対応は不安でしたが、無事引越せたのでありがとうございました。
アップル引越センターより
お約束の日に段ボールをお届け出来ず、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。営業アドバイザーの確認不足にてこのような至らない対応となってしまいました。以後同様な事が無いよう周知徹底致します。本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業自体はテキパキとしてもらったが、ただ早いだけで丁寧ではなかった。また、乳幼児がいると事前に伝えていたにも関わらず、煙草を吸うスタッフが来たのもあり、いい印象は持たなかった。また、引越前の住居でも引越先でも養生を全くしなかったことで、周囲からいろいろ不満を言われた。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
引越作業が養生もなく丁寧さに欠け、また乳幼児がいらっしゃると事前に伺っていたにも関わらず、煙草の臭いにてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
作業スタッフの配慮不足にてこのような至らない対応となってしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
冷蔵庫を落とした際、何の声かけもなかったため。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
冷蔵庫の保証をお願いします。
アップル引越センターより
冷蔵庫を破損させてしまい、またそれに対してスタッフの不誠実な対応にてお客様には不快感と大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
作業スタッフのスキル、または配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
気に入っていたローテーブルに傷がついたことや原状回復が大変だったことは上に述べたとおりですが、作業が終わる頃にこちらから「落としたりしました?」というまで、事実を伝えなかったこと、その後で「大丈夫です」などと言うだけで謝罪もなく、ローテーブルの扉が正常に機能することを確認しなかったことなど、不誠実だったと思いました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
作業がスピーディでしたし、一生懸命運ぶ姿勢は良かったのですが、上記のとおり、物損及び作業員の不誠実さが非常に残念でした。
紹介してくれた知人には申し訳ないですが、総合的に言うと、良い評価はつけられません。
アップル引越センターより
ローテーブルを間違えて組み立ててしまった上、ガラスにも傷をつけてしまい、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル不足、何より誠実な対応がなされなかった事によりこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業、対応を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
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具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
女のスタッフはとてもだるそうで、めんどくさそうにやっていた。挨拶もないし若干睨まれた感じもあった。最初から最後まで一言も声をかけられなかった。
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無料の盗聴器チェックサービスを予約したのにやってくれなかった。女のスタッフがとても感じ悪く、期待していたのに残念だったのでもう使いたくないです。
アップル引越センターより
物損を含め、盗聴器調査無料サービスも行っておらず、本当に申し訳御座いませんでした。最後までしっかりと対応致します。
また問題はお客様のご期待に沿えず、逆に残念にさせてしまったスタッフの態度です。これはもう取り返しがつきません。今後絶対にあってはなりませんので、社員教育に力を注ぎ、接客レベルの向上を致します。
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