お客様の声(スコア10点)

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
見積もり提示があり得ない。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
見積のご案内に配慮が足りなかったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。営業アドバイザーのスキル不足、また説明不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
一部無くされたものがあった。ダンボール回収の連絡をしたが返事が来なかった。無料回収できると言われたが、有料だった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
この度はありがとうございました。値段が安かったので良かったです。気になったところは上記の通りです。
アップル引越センターより
ご家財の紛失、またお電話頂いた際の折り返しがなく、ダンボール回収のご案内も不十分であったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業は早かったが新居の床に傷を何箇所もつける等、雑な仕事だったから。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
綺麗だった新居の床に何箇所も傷がつけられていました。
かなり目立つので、作業の際に気づかない筈はないとは思いますが…。
スタッフさんはお二人ともハキハキとしていて感じのいい対応だったので、尚更残念です。
対応の良さや作業の速さも大切ですが、何よりも部屋や家具を大切に扱ってほしかったです。
紹介クーポンもあるようですが、誰にも勧められません。
アップル引越センターより
ご新居の床に傷を付けてしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
盗聴器無理調査サービスを申し込んでいたがされなかった。
また、スピード優先で、割れ物注意と書いても気にせず積まれた。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
良かった点はスムーズに搬出してもらえたことだが、それに反比例して、割れ物注意と書いても気にせず重ねて運ばれ、盗聴器チェックは行われなかった。
アップル引越センターより
盗聴器の調査を行わず、また割れ物注意のお荷物が雑な取り扱いとなり、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
段ボールの引き取り無料と大きく書いてあったのに条件があるとは分かりずらくやり方に納得出来なかったので誰にも勧めない。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
作業スタッフの方は、とても感じが良かったです。
ただ御社を選んだ大きな理由は段ボール引き取り無料と書いてあったのに、30枚以上でないと引き取らないと最後に言われ、その記載が分かりずらくとても不愉快な思いをしました。
騙されたように感じてもう二度と頼むつもりはありません。
スタッフの方は良かったのに残念です❗
アップル引越センターより
ダンボール回収の弊社規定において、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
「安かろう、悪かろう」を超えて、荷物は全部搬出しません、といった信じがたい姿勢に未だに腹わたが煮え繰りかえる思いだ!!
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
料金は払わない。
アップル引越センターより
テレビ、またポスターを破損させてしまい、お客様には大変ご不便をお掛けしております。重ねて、作業時のスタッフのご案内不足にてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
最初に当社から連絡入れたが、コールバックが無い。ダンボールが届く日時に来ず、結局約10日後に届いた。当日家具の組み立てをお願いしたが、現場の方には伝わっていなかった様子。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
弊社より連絡が滞り、また段ボールの手配不備、作業依頼いただいておりました内容の伝達不備にて、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
確認不足、配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
当日のスタッフの方々の対応がとても良かったです。ありがとうございました。丁寧に手早く作業して下さいました。ですが、営業の方の対応はダンボールが指定の日に届かず、再配達のお願いをしても(何度か)前日まで届かず大変困りました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
3月という忙しい時期に費用も安く、当日もテキパキ作業して頂き有難かったです。当日まで(段ボール配達)の対応は不安でしたが、無事引越せたのでありがとうございました。
アップル引越センターより
お約束の日に段ボールをお届け出来ず、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。営業アドバイザーの確認不足にてこのような至らない対応となってしまいました。以後同様な事が無いよう周知徹底致します。本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業自体はテキパキとしてもらったが、ただ早いだけで丁寧ではなかった。また、乳幼児がいると事前に伝えていたにも関わらず、煙草を吸うスタッフが来たのもあり、いい印象は持たなかった。また、引越前の住居でも引越先でも養生を全くしなかったことで、周囲からいろいろ不満を言われた。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
引越作業が養生もなく丁寧さに欠け、また乳幼児がいらっしゃると事前に伺っていたにも関わらず、煙草の臭いにてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
作業スタッフの配慮不足にてこのような至らない対応となってしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 1 ページ / 全 2 ページ12
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で