お客様アンケート
お客様の声は、集客やマーケティングのためにあるわけじゃない!
アップル引越センターでは、面映いお褒めの言葉も、胸に突き刺さるお叱りのコメントも、
ありがたいご意見として頂戴し、サービス品質向上の糧としています。
そんなお客様からのリアルな声(アンケート)を、すべて公開します!
慢心せず、失敗に向き合い、さらなる成長を目指す私たちスタッフの、等身大の姿をご覧ください。
回答結果:156928枚
最新更新日:2026年06月22日
★★★★★ 4.5
アップル引越センターではアンケート結果をNPS®として集計しています。
集計結果はこちらをご覧ください。
- 131381~131400件 を表示 / 全 156928 件
引越し日:2020年11月18日 エリア:愛知県豊田市
年代:30代後半 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.安心してお任せすることができました。 ぜひ引っ越しされる方に勧めたいです。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.チームでの役割分担が明確で、効率よくスムーズに、丁寧に仕事をされていた
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都世田谷区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.最初は金額も安いし作業スタッフの方は若い方だけだったので少し不安でしたが、親切でテキパキ動いていただいて大変助かりました。とても良くしていただいてこの金額では申し訳ないくらいでした。次回もぜひお願いしたいと思います。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.IKEAのベットもお願いしていたのですが、難しいものだったようで時間はかかりましたが組立まで丁寧にしていただき大変助かりました。他もテキパキ動いていただいて、目の前の道路が車を動かしながらになってしまう場所でも嫌な顔ひとつせず作業していただきとてもありがたかったです。
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都立川市
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年11月18日 エリア:神奈川県川崎市川崎区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.丁寧で早かったです。
引越し日:2020年11月18日 エリア:大阪府大阪市住吉区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
☆☆☆☆☆ 0.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.仕事中はタトゥー隠したらどうですか? 全く挨拶もなく無愛想で態度悪いのに怖いです。もう二度と利用しません。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.電話対応して下さった方はとても感じが良かったですが当日作業しに来たスタッフは感じ悪過ぎて最悪な引っ越しになりました。時間遅れる・挨拶なし・現場にいると邪魔者扱い他の引っ越し屋さんに頼めば良かったと後悔してます。
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都豊島区
年代:40代 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都墨田区
年代:20代後半 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ダンボールに入り切っていない荷物が多く、トラックにギリギリでしたが、なんとか対応していただきました。終始丁寧な対応で好感を持てました。今回アップル引越しセンターに頼んで本当によかったと思います。引越しする知り合いがいたら紹介したいと思います。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年11月18日 エリア:神奈川県横浜市青葉区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年11月18日 エリア:千葉県流山市
年代:40代 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.今回はほんとに短時間で作業していただいて助かりました。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.今回対応していただいた方もとてもよかったのですが、絶対にと思うほどではありません。ほんとに短時間でしたし、モクモクと作業していただいたので不満はありません!
引越し日:2020年11月18日 エリア:兵庫県神戸市須磨区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年11月18日 エリア:愛知県名古屋市昭和区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.現場スタッフがテキパキ親切でしたし気持ち良く引越できました ありがとうございました
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都立川市
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年11月18日 エリア:神奈川県相模原市中央区
年代:30代後半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.忘れ物の確認などもしっかりとしてくれて良かった。 ダンボールや制服がかわいい。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.時間ぴったりに到着し、すごい手際の良さでトラックにつみこみ、引っこし先についてからも、丁寧な対応だった。
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都中野区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.・作業がとても早く助かりました。 ・対応が丁寧でした。
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都江東区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.急な引っ越しだったのですが、迅速・丁寧に対応していただき、よかったと思います。午前便に空きが出たということで、変更させていただき、思ったよりも作業も早く終わり、午後はゆっくり片づけをすることができました。ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.早くて、丁寧な作業が良くて、薦めたいなと思いました。無料の盗聴器調査をしていただけたので私は”アップル引越センター”さんを選んだのですが、特に必要ないという人や安いほうがいいという人は他を選ぶと思い、8点にしました。
引越し日:2020年11月18日 エリア:奈良県生駒市
年代:50代以上 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.今後引っ越しの機会があればまたお願いしたいと思います。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.荷物がたくさんあり、引き取りも多数あったにも関わらず気持ちよくてきぱきと作業をしていただき、本当に感謝しています。
引越し日:2020年11月18日 エリア:大阪府東大阪市
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.丁寧にスピーディでした。 リーダーの方、サブの方も連携とれていて、助かりました。 疑問点についての対応もとても親切でした。
引越し日:2020年11月18日 エリア:大阪府茨木市
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.次回も宜しくお願い致します。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.毎回、気持ちの良い対応です! 親身になって協力頂ける会社です。
引越し日:2020年11月18日 エリア:兵庫県神戸市灘区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.担当の二人の方の連携作業がとてもスムーズで思っていたより随分早く無事引越すことができ、感謝しています。 本当にありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.連絡もして頂き、時間指定ではなかったけれど、とても早くに引越し作業がスムーズに済んだ。 階段の多い家からの荷物出搬にも嫌そうな顔もせず、引越しをするという精神的な負担を感じないで済んだ。
引越し日:2020年11月18日 エリア:東京都荒川区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.2度目の利用となります。どうもありがとうございました。また次の機会もお願いしたいと思います。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.全て完璧だったと思いました。
