お客様アンケート
お客様の声は、集客やマーケティングのためにあるわけじゃない!
アップル引越センターでは、面映いお褒めの言葉も、胸に突き刺さるお叱りのコメントも、
ありがたいご意見として頂戴し、サービス品質向上の糧としています。
そんなお客様からのリアルな声(アンケート)を、すべて公開します!
慢心せず、失敗に向き合い、さらなる成長を目指す私たちスタッフの、等身大の姿をご覧ください。
回答結果:157206枚
最新更新日:2026年06月25日
★★★★★ 4.5
アップル引越センターではアンケート結果をNPS®として集計しています。
集計結果はこちらをご覧ください。
- 133301~133320件 を表示 / 全 157206 件
引越し日:2020年10月16日 エリア:東京都墨田区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.これからも丁寧な対応を期待しております。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.とても丁寧かつ迅速に対応して下さいました。 お二人共に雰囲気も良く、安心してお任せする事が出来ました。
引越し日:2020年10月16日 エリア:東京都中野区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.見た目怖そうと思いましたが、とっても笑顔でハキハキしていて、とっても素敵な作業スタッフさんでした。ありがとうございました!!
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.丁寧でおすすめできます。ダンボール引取などサービスもしっかりついていて、とても助かりました。この価格でこのサービスなら次もお願いしたいと思いました。
引越し日:2020年10月16日 エリア:東京都西東京市
年代:20代後半 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.他社より安く、クオリティも高いのでとても助かります。 ありがとうございました!!
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.当日のスタッフさん達がとても親切で、安心して見ていました。 スタッフさん達同士楽しそうに作業されていて、終始なごやかな雰囲気でした。前回も良かったですが、また次回もアップルさんにお願いします。
引越し日:2020年10月15日 エリア:東京都世田谷区
年代:30代前半 家族構成:家族
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年10月15日 エリア:神奈川県横浜市中区
年代:40代 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.2年ほど前にネットで検索(引っ越し侍)して安かったので利用しましたが、その時に大変良かったので今回も頼むことにしました。今回も非常に迅速で丁寧な対応をしていただけたので安心してお任せできました。次回引っ越す際にもぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.非常にテキパキとしていて感じもよく、当日は雨にも関わらず嫌な顔せず頑張っていただきました。
引越し日:2020年10月15日 エリア:東京都練馬区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年10月15日 エリア:東京都新宿区
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年10月15日 エリア:愛知県名古屋市昭和区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.依頼してよかったです。不用品処分サービスもとても助かりました。ありがとうございましました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.物腰も柔らかくいろんな相談に柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。
引越し日:2020年10月15日 エリア:兵庫県明石市
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.次回、引っ越しすることがありましたら必ず貴社にお願いすると思います
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.てきぱきして気持ちよく作業していただきました ありがとうございます
引越し日:2020年10月15日 エリア:愛知県豊田市
年代:40代 家族構成:単身
★★★★★ 4.5
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.破損はありましたが誠実に対応頂いたので不満はありません。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.他人がどう評価するかは分からないが自分としては満足しているので。
引越し日:2020年10月15日 エリア:神奈川県横浜市緑区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年10月15日 エリア:福岡県福岡市中央区
年代:30代前半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.今回はお世話になりました。とても安心して引っ越しをお任せすることができました。また引っ越しをすることがあれば、次回もぜひお願いしたいと思っています!
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.お見積もりのお電話をした際に、他の引っ越し業者の方はすごく業務的な対応のところが多かったが、アップルの方はとても感じよくこちらのことを考えながら対応してくれている感じで印象が良かった。作業スタッフの方も作業がとても丁寧だったのはもちろん、話しやすい方だったので安心して任せられた。
引越し日:2020年10月15日 エリア:愛知県名古屋市中川区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.要望を親身に聞いて頂き安心感がありました。スタッフさんの連携があり迅速さを感じました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.作業者同志で連携がとれておりました。洗濯機の設置について要望を聞いて頂きました。
引越し日:2020年10月15日 エリア:神奈川県川崎市中原区
年代:20代後半 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.低価格でとても良いサービスだと思いました。また引っ越す機会があれば、必ず利用したいと思えました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年10月15日 エリア:神奈川県横浜市旭区
年代:40代 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.こちらの調整ミスでカスタマーサービスの方にはご面倒をおかけいたしました。 おかげさまで無事入居できました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.手配も簡潔でお値段も安価でした。 作業スタッフさんもテキパキしていました。
引越し日:2020年10月15日 エリア:東京都練馬区
年代:- 家族構成:単身
★★★★☆ 4.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.-
引越し日:2020年10月15日 エリア:大阪府大阪市淀川区
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.特にない
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.特にない
引越し日:2020年10月15日 エリア:福井県越前市
年代:20代前半以下 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.-
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.社員全員がテキパキと手際よく行動していた。
引越し日:2020年10月15日 エリア:東京都足立区
年代:- 家族構成:家族
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.何度かオプションの追加を行ったが都度対応してくれた。 電話やwebで対応が完了するので、引越しまで仕事が忙しかったが とても助かった。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.手際良く作業をして頂けて良かった。 遅い時間にも関わらず、丁寧に、笑顔で対応頂けて安心した。 来て頂いたお2人とも、ハキハキしていて、事前連絡から、引越中まで 好感が持てた。ありがとうございました。
引越し日:2020年10月15日 エリア:神奈川県海老名市
年代:- 家族構成:単身
★★★★★ 5.0
Q. ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください
A.希望通りの価格帯、時間帯で対応して下さり、助かりました。 ありがとうございました。
Q. 具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい
A.とても早く、手際よく対応してくださったので。
