お客様の声(スコア50点)

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 5090 2165 1967 600 172 219 18 31 14 10 31
割合 71 25 6
最新更新日:2019年1月8日 377枚UP!
返信数10351
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
営業担当の方は、色々と説明が不足していたと思う。所要時間など説明しておいてほしかった。クレーン業者との連携もできておらず、前日に私に業者から問い合わせがあったりして困った。作業スタッフのニシムラさんは、すごくテキパキしていて、対応も良くすばらしかった
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
当日の作業スタッフの皆様ありがとうございました。特にニシムラさん、とても対応が良かったです!
アップル引越センターより
営業アドバイザーの電話対応が至らず、また作業スタッフの配慮が足りず、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
家具に黒ずんだ汚れが付いていたり、冷蔵庫に凹みが見られたり、一時的に洗濯機が使えなくなったりしたので
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
オートロック付きの4階、エレベーターなしのマンションに住んでいたが荷造り用ダンボールが玄関外に置かれていて、重いため運ぶのが困難で、とても困った。
事前に到着時間など連絡してもらいたかった。引っ越し後ホースの設置ミスで洗濯機が使えなくなった時とても困ったが、すぐに家にきていただいて応急処置的に対応してくれたのはよかった。
アップル引越センターより
冷蔵庫を傷つけ、ご家財を汚してしまい、また洗濯機のホースの接続ミス、さらにダンボールのお送りする際の配慮不足にてお客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
物が壊れたから
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
荷物は大事に扱ってほしい
アップル引越センターより
扇風機、また衣装ケースを破損させてしまい、お客様には大変ご不便をお掛けしております。確認不足、そしてスピードを重視してしまった作業が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。
今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
お名前は不明ですが、最初の電話対応頂いた方が、話が分かりにくく、不安を感じたのでこの評価とさせていただきました。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
ご連絡頂いた際の、電話での対応不足にて、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。営業アドバイザーのスキル、また配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 1 ページ / 全 22 ページ12345678910...20...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で