お客様の声(スコア50点)

アップル引越センターは、皆様から頂いたアンケートの 集計結果および内容をすべて公開しています。


「もし家族や友人、知合いが引越をするとしたら、アップル引越センターを勧める可能性はどのくらいありますか」という質問に対して 「絶対勧める」を100点、「どちらともいえない」を50点、「絶対勧めない」を0点として、該当点数をチェックいただいた結果です。

100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
100点 90点 80点 70点 60点 50点 40点 30点 20点 10点 0点
枚数 7438 3158 2884 827 226 299 28 46 23 13 47
割合 71 25 5
最新更新日:2019年5月10日 1337枚UP!
返信数15048
現在アンケートシステムの改修を行なっておりますため、掲載の更新を停止しております。アンケートシステムの改修が終わり次第、掲載の更新をいたします。
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
業者さんに依頼させて頂いたことがあまりなかったので相場観が分からないため。あとは、小さな傷がついてしまったため。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
フローリングに傷を付けてしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
価格だけを重視するならよいが、手厚いサービスは求められない。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
価格重視だったので致し方ないが、段ボールの回収サービスがないことはよくわかるように明記してほしい。
アップル引越センターより
事前にダンボール引き取りに関するご案内が不十分であったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また伝達不備にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
パソコンはしっかり梱包してもらえると思っていたが、してくれなかった。パソコンはそちらで梱包するとあったので置いておいたが、ダンボールにいれるだけならこちらでやった。

事前に特殊なデスクであることをURLつきでお教えしていたにも関わらず、現場スタッフに一切伝わっていなかった。
案の定構造の理解にかなり苦戦されていて、デスクを壊されるかと思った。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
エレベーターなしにも関わらず頑張って作業頂いたのは感謝しています。

しかし、上記で書いたように、現場と営業(オペレーター?)の連携がとれていないのが、非常に不満でした。
なんのために事前に言っているのか、今後は確認してほいです。
アップル引越センターより
事前にご連絡頂いていた内容がスタッフ間で共有出来ておらず、またパソコンを梱包する際の配慮も足りなかったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。確認不足、配慮不足が原因にてこのような至らない対応となってしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
ダンボールを30箱以上じゃないと回収してくれないのはいかがなものか。引越し後不満です。
アップル引越センターより
油が溢れていたとの事、またダンボール回収の弊社規定において、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。説明不足、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な業務を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業はきちんとこなしてくれるが、愛想が良い訳ではなかったでの特別薦める理由がない。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
引越し作業とは違いますが、エアコンの取り外し作業に来た方がとても感じが悪かった。嫌々やっている感じで仕事も雑、あいさつも言葉遣いも気分が悪かった。小さい子供がいるのですが、はしごを運んでいる時子供にぶつかりそうになったのに謝りもせず無言だった。
アップル引越センターより
車のバックランプを破損してしまい、また作業スタッフの対応が至らず、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
作業者は深夜に及ぶ作業にも対応してくれたが、営業側?発注手配側のミスで引越し出来たのが、深夜になってしまったので苦しかった。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
エアコンの取付け見積もりミス、食洗機水道管の工事会社発注ミスが目立っていたが、お客様センターの対応して頂けた。
アップル引越センターより
弊社の手配ミスにて、深夜まで作業が及んでしまい、またエアコン取付、水道管工事の手配にも手違いが発生してしまったとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。配慮不足、確認不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
具体的にどう良かったのか悪かったのかを教えて下さい。
ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。
アップル引越センターより
至らない引越作業を行ったっとの事で、お客様に不快感やご不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。作業スタッフのスキル、また配慮不足が原因にてこのような残念な事故が発生してしまいました。今後はもっとお客様の目線に立った丁寧な作業を心掛けていきます。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
アンケートの詳細を見る
現在 1 ページ / 全 30 ページ12345678910...2030...最後 »
お引越しのお問い合わせ
お申し込みはこちら
0120-72-7979 受付時間: 9:00〜21:00 [土・日対応可能]
お見積り・お問合せはこちら
WEBで
電話で